情報処理技術者試験合格日記

引き続き、合格ノートを作っています。今さらだけど、本来、間違った問題を貼るのですよね・・・。ですが、今日も、貼りすぎな1日でした。これは、見えるところにないと忘れてしまうだろうという心配からの行動かと思います。そして、お部屋がいつもとっちらかっているのも、色んなことを、見えるところに置いておかないと忘れてしまうのではないかという不安から来ているのだと思いました。でも、たくさん貼りすぎると、間違えた問題が目立ちません。それで、去年は、蛍光ペンで強調したりしていました。お部屋もとっちらかっていると、大切なものが目立たないですね。試験が終わったら、お片づけ、がんばろう。そう思った1日でした。