日記を書く画面を開いて・・・

はじめて、今日が10月10日なことに気づきました。体育の日じゃないって、なんだか不思議〜。
結局今週は、1日も定時ダッシュできませんでした・・・。そして、延長の残業申請を出すタイミングが私には難しく、今日も50分くらいタダ働き(?)な感じでした・・・あぁ。まぁ、今はまださばける仕事量も少ないので、その分の調整だと思って作業しています。
今週はまた、落ちるナイフをつかみたい!衝動にかられ続けた1週間でもありました。今回は、人並みに(?)相当やられているんですけどね(笑) 今まで大きめの波が来ても、私は、参入時期のおかげで、あまり痛い目をみていなかったのです。今回は、痛い・・・はずなんだけど、まるで動揺しない自分が怖いです〜(笑) あ、こういうときに言えばいいのか!! 若さゆえ〜〜〜!!(笑)