情報処理技術者試験合格日記

結局、頭痛は治まらず、頭痛薬を2回飲み、それでもキンチョウからか眠くはならず、最後まで受験してきました。受験してみての感想は、とにかく「ゴゴⅠの時間が足りな〜い」です。私は、もっと早く読む力(または読んだものをすぐに記憶して忘れない力?)をつけないことには、合格どころか、時間内に問題を解くことが難しそうです。ゴゴⅡの解答欄はきれいに埋まったのになぁ、採点もされないのだろうなぁ・・・かなしひ。っていうか、試験の前日に初めてゴゴモン解いてみたような輩ですから、なめてますよね。。。でももともと今回は、午前を頑張るのが目標だったので、その点では頑張れたと思うのです(結果はわかりませんがっ)。そして、終わったとき、開放感があったので、受験して良かったなーと思いました。