情報処理技術者試験合格日記

今日は、とこべんに参加しました。リラックマのお菓子をもらいました。わーい、ありがとうございます。泡盛の梅酒も飲みました。美味しかったです♪
・・・じゃなくって。
年明けに本を買って、概要をパラパラ眺めたきり、今日まで何もしていなかったので、さすがにちょっと反省。ということで、今日は、問題を解いてみました。2時間で、30問分を解いて解説を読みました。「アルゴリズムとプログラミング」は大丈夫そうでしたが、「コンピュータ構成要素」は、いくつも間違えました。。。あぁ、こうやって、シスアドも基本情報も、まぐれで受かっただけだということが、暴かれてゆくのですね。。。ぱたり。
日光は行けなくて残念ですが(っていうか、先週行ったばかりなんだけど)、密かな願いといたしましては、いつか、茶室に入ってみたいです。今後ともよろしくお願いしますー。