さっぱり。

図書館に行ってきました。会社帰りに寄れなくなったので、気がついたら返却期限切れで、あわてて返してきました。借りていたものを返したので、さっぱりしました。
私はずっと「25日は給料日という設定*1」で生きてきているので、今日は給料日な気分です(笑)・・・ということで、カードの支払をしてきました。今月は旅行代金も含まれている為10万超えしていたので、どかーんと払った感じで、さっぱりしました。
お仕事探しは、昨日、スタッフィングさんでエントリーした2件が選考落ちで、リクナビ派遣経由でエントリーした方は、連絡待ちです。その案件は、登録したいかな!?と思った派遣屋さんのうちの1つのものなので、お仕事が既になかったとしても、登録は行ってみようかな、と思います。総合サイトの情報って、賃貸の不動産広告みたいに、おとり案件(?)もあるんだろうなと思うので、その辺はあまり深く考えずに、でも、いいご縁がありますようにと願いながら活動したいです。

*1:仕事が変わって給料日がずれても、1か月単位の生活費を使い始める日は25日に固定しているという意味です