今日も、お仕事探しな1日。

今日は、R社さん、リクナビ、[en]、それぞれで1件ずつエントリーしました。そして、R社さんは選考落ち、リクナビは連絡来ず、[en]でエントリーした派遣屋さんは未登録だったため、明日、登録会に行ってきます。その案件は、掲載日から2週間くらい経っていたので、うーん、何かあるのだろうか・・・とも思ったのですが、電話をくださった派遣屋さんのお姉さんが、とても感じの良い方だったので、とりあえず、行ってみようと思います。ということで、履歴書を書きました。職歴は、1社につき入社と退社で2行使うのはあきらめました。そういう書き方は良くないのはわかっていますが、派遣なので開き直りです。職務経歴書も最新版に更新しました。あとは、明日の朝、ちゃんと起きることができれば、大丈夫なはず・・・。
気がついたら、6月も最終日なのですね。今年も、半分、終わってしまった・・・。ちょっと、ゆっくり、休み(遊び?)すぎたかもです。明日から、また、がんばります☆