送迎会

先月まで働いていた職場で、親しくしてくださっていた皆さんが、送迎会を開いてくださいました。地元の中華のお店で、わいわいとお食事してきました。職場を離れて、まだ1週間半しか経っていないのに、すごく昔の仲間に会ったような気分になりました。私は、多分、生まれて初めて、紹興酒を飲みました。美味しくて、たくさん飲んでしまいました。あまりカオに出てないよと言われましたが、もう、ただの酔っ払いでしかないです・・・。
私は、休み時間も、わりと1人で気ままに過ごしていて、そんなにまわりに愛想よくもなかったと思うので、こんな会まで開いていただいて、ありがたいやら、申し訳ないやら・・・という感じです。お世話になり逃げのくせに、こんなに楽しい時間を過ごさせていただいて、感謝です。ありがとうございます。そして、ごちそうさまでした☆ みなさんも、私も、今後、より素敵な人生が歩めますように!!!・・・と思いました。