はてなダイアリー

みかんくん

pvが190000を超えていました。日記をつけた日、962日で19万pvでした。いつも読んでいただき、ありがとうございます。
18万のときは、19万までの間に、「いちばんぼしみつーけたらー」を弾き語りできるようになりたいなぁ・・・と書きましたが、この期間に、多分、5回くらいしか、ギターに触っていないです・・・。お仕事も忙しかったし、かぜっぴきで3週間くらい倒れていたからしょうがないですね。週末のコンサートが終わったら、再チャレンジしよう☆
今日の写真は、お歳暮でいただいたということで、会社で配布されたみかん。食べきれない分にカオを描いて飾っていたら・・・いろんな人に笑われました。え、これって、おかしいの!? 「カオ、描きたくならないですか!?」と聞いたら「ならない」と言われました。「でも、積み上げたくなる」そうです。積み上げている人は何人かいたから、私が少数派のようです。