お家もいいなぁ。

はみゅ。今日は本来お稽古事の日でしたが、朝は、体中痛くて起き上がれませんでした…みゅー。なので、ゆっくり起きて、お片づけの日としました。お天気なので、お洗濯をしながらコーヒーを飲んでいたら、「お家もいいなぁ・・・」と思いました。でも、こんなとっちらかったお部屋でも落ち着いた気分になれるのは、エネルギーをたくさん充電してきたからなんじゃないかなぁと思います。いつも、お出かけやイベントの後は、しばらく荷物をそのままにしてしまうのだけど、今日はちゃんとばらそう。ちょうど旅の間、お片づけの本を読んでいて、「ちょっとがんばろう!」という気分になってきているところなのです。自分がどんな状態のときでも、「お家はいいなぁ」と思えるようにしてゆこうと思いました☆