ただいみゃう。

あぁ、結局、こんな時間です。ご飯食べたら、寝てしまいそう・・・。
今日は、同じ会社のお姉さんがプライベートで企画しているイベントのお手伝いに行ってきました。イベントとは言わないのかなぁ・・・大人の女性の方々が集まって交流する集いでした。参加者のみなさんの自己紹介を聞きながら、いろんな方がいるのだなぁ、そしてみんな、出会いや機会を求めているのだなぁ、と思いました。新しい世界へどんどん進んでいける人はすごいなぁと思います。そういう人たちに出会いの機会を提供したり応援したいと思う人もすごいなぁと思います。私はすみっこで異邦人のようでしたが、知らない世界をのぞき見て、ちょっと楽しかったです。ありがとうございました。