ただいみゅ。

2週連続で、職場の飲み会に参加って、いまだかつて、ないような気がします。。。
今日は、年明けから休職される方の復帰を願う会という集いでした。みんなに、もっと仕事を、会社を好きになって愛してくださいとスピーチされていましたが、ご本人からはそういう感じがあふれているので、とても説得力がありました。人がものすごくたくさんいたのと、私がおしゃべりが苦手なので、お話は一瞬しかできなかったですが、でも、ちゃんと気持ちは届いたみたいなので、参加してよかったです。
そして、そんな予感はしつつ、聞きたくても聞けなかった驚きの人事を聞いて、実は、今、ダメージ大です。。。環境も人も、どんどん動いていくのですね。
いろんなことが起きますが、ただただ、前向きにがんばっていくしかないんだなぁ・・・って思いました。はい。