それじゃぁ、お供え物です。

マンゴー&チーズのケーキ

昨日、お給料日だったから、ケーキを買ってみたの。お店で買うときは、すごく嬉しかったのだけど、帰宅してあれこれしていたら、疲れてそのまま寝てしまって食べそびれました。今朝も、七宝教室で早くでかけで食べそびれ、帰宅後も疲れて寝てしまって食べそびれ・・・。あーぁ、入れ物に「当日中にお召し上がりください」って書いてあるじゃん。もう翌々日だよ・・・。写真撮ったらきれいだったけど、これ食べたら、おなかこわすのではー(笑)。最近に始まったことではないですが、私は、買って満足して食べないものが多すぎます。自分で言うのもおかしいけれど、それじゃぁ、まるで、お供え物だよなぁと思います。
(追記:結局、2個とも食べちゃいました…おなかは無事でした)