同窓会?

とは言わないのかな。。。中学時代のお友達の家へ遊びに行きました。子供も入れると、計10人、かなり賑やかです。私は、頑張ったつもりでしたが、やっぱり遅刻(苦笑)。。。しかし!そこは長い付き合い、私には30分早く時間が伝えられていたのでした。あは。
今日は、中学以来会っていなかったお友達も来てたの。みくしーのおかげで再会出来たんだって、すごいねぇ。。。半分以上は、ママなので、独身組は、「ママはすごいねぇ。。。」と感心するばかりなのでした。
古くからの知り合いと一緒にいる時は、とてもくつろげます。それは多分、他の人が、気を使ってくれているからなのですが。。。いつも、音信不通な私なのに、ちゃんと覚えていてくれて、声をかけてくれることに感謝です。