おやすみゃう。

きょうは、朝から軽い頭痛だったので、お薬を飲んでゆるゆるというか、うとうとというか、すやすやというか、そんな感じで気がついたら夕方でした。途中、「今頃、午前だなぁ」とか、「午後だなぁ」とか、「午後Ⅱがある人はまだやってるなぁ」などと、受験してないのに、何度も試験の事を考えてしまいました。受験したみなさまは、本当にお疲れ様でした。私も、また秋は受けよう、そうしよう。
夜は体調が良くなったので、久しぶりにアイルランドのダンスに行きました。楽団の練習がない日曜日は少ないので貴重なのです。今日は、ワークショップみたいなものがあったのかな?、海外の方?がたくさんいらっしゃっていました。8人で1つのグループで踊るのですが、踊りの輪が3つも出来ていたの。こんなに賑やかなのは初めてです。中にいると気がつかなかったけど、外から見てみると、踊りの輪がくるくるくるくる、万華鏡みたいで、きれいでした。
明日から、新しいお仕事です。