お仕事探し10日目

コンサートのぱたぱた&疲労で、ずっとサボっておりましたが、今日から再開します。
少し前に、内容は面白そうなんだけど期間が合わない…と思ってスルーしていた案件。いったんエントリー不可になっていたのですが、情報更新されて再度募集していました。冷静に考えて、期間が希望とは違うのですが「面白そう」って思うこと自体が貴重だよなぁと思ったので、エントリーしてみました。おそらく、一度は、他の方で話が進んだということなので、先方は「選んでいる」のだと思います。うーん、ちょっと難しいかな。愛想悪いもんねぇ、私(笑)
(23:46追記、外出から帰宅してメールを見たら選考落ちしてました、残念)