覚書

先週、派遣屋さんから、なにやら留守電が入っていたのだけど(何かを送りますとしか聞き取れなかった)、書類が届きました。「3月末まで契約があるけど、2月末までに短縮されることを同意して、その後も文句は言わないよー」みたいな内容の書類に署名して返送するようにとのことでした。へぇー、こんなものがあるのですね。。。
うーん、別に、ハンコを押すことはよいのですが、相変わらず、一方的な営業さんには、???という感じです。もちろん、2月末で終わる事は派遣先から聞いてはいるのだけど、派遣元からも正式にお話があるのが普通だと思うのですが、ううむ。これまでの色々の事、ずっと「若いお嬢さんだからしょうがないねー」と思っていましたが、最後まで「むー」という気分が残ってしまいそうです。まぁ、私も余り良い派遣社員ではないので、お互い様なのですがっ(笑)