おはみゅ。

今日は、全休なの。もちろん、全力休暇です。あ、四字熟語だ(笑)。他の四字熟語で云うと、有給消化…でもあります。
昨日も、頭痛が治らなかったので、お仕事は短時間省エネモードにして、でも夜は用事があったので、ちょっとだけお出かけして、そして、帰るなり、ぱったり落ちてしまいました。でも、おかげさまで、よく、眠りました。
たった2日の体調不良で、お家の中が、ぐちゃぐちゃよ。中途半端に模様替えしている途中だからというのもあるのですが…。でも、頭痛が落ち着いたので良かったです。環境の変化とか、人の心の動きとか、そういう「波」が、ぐわっとくると、影響を受けてしまうのは、やっぱり、体質なんだろうなぁ・・・。