「敵は…、目の前の敵から一人ずつ倒す!」

最近、よく使っている言葉(標語?)です。
「敵」よりは、「隣人は、一人ずつ仲良くなる♪」の方が楽しそうかな。でも、なんかねぇ、「倒す!」というような、勢いがないと、こなせないような、スケジュールになってしまっているのです…。
とはいえ、本当に「目の前」しか見ていないと、次の敵が急に現れて対処できない…ということもありうると思い、今後の予定を考えてみました。

【決まっている予定】
1月_楽団のCDの録音
2月_漢字検定、楽団のCDの録音、お友達のCDの録音
3月_求職活動?、お友達のCDの録音
4月_楽団のコンサート
5月_コミティアデザインフェスタ
6月_楽団のコンサート
7月_楽団のコンサート
8月_
9月_
10月_楽団のコンサート、
11月_
12月_

あぅ、ドットコムマスターを受けたかったんだけど、楽団のコンサートと同じ日ではないですか…。定期試験じゃないと、すぐ自分に甘えてしまうので、がんばれる自信がないでみゅう。簿記も受けたかったんだよなぁ、無理かなぁ。漢字検定の続きは?情報処理試験は?ひょぉぉ〜。
あと「お唄のCD」は、いつ作るのかなぁ。「作ります宣言」はしちゃったけど、そこで止まってしまってます。はぅー。
この予定って、それぞれが「当日」だけじゃなくって、準備に時間がかかるのよね。うぁー、私、大丈夫なのかしら。
それなのにそれなのに、この間のダンスが楽しかったので「もっとダンスに行きたいな♪」とか思っているのだよ。もぅ、阿呆としか言いようがないですな。あはははは。