パライダイス!

帰宅して部屋の電気をつけると、本棚の陰から、ごそごそと物音が。うぉ、もしや、Gのつく方がおいでになった?それにしては、ありえない大きさの気配がする・・・と思ったら、ももケージの扉が開いているではないですか・・・ひぇぇ〜。本棚を覗くと、目が合ってしまいました。ももんがです。
あぁ、私の不注意なのはわかってるけど、神様、何故、今、ももんがを、脱走させるのですか。何故、コンサート前で、やることが山積みで、お部屋がカオス状態で、お仕事が大変なことになっている、今、ももんがさんに、お散歩を許すのですか。もう、げんかーい…。
っていうか、お洗濯したいのに、窓際のベッドの下に入ってしまったので、窓が開けられません…明日、雨っぽいのに。うぇーん。