工事終了〜。

レンホースの延長も終わって、今日の工事は、すべて終了しました。途中「非難ばしごのコーキング材が乾かないのでやっぱり後日にする」とか言われましたが、3Fだけ、無理やり今日中に終わらせた感じです。1Fと2Fのお部屋は、後日、はしご立ててベランダ侵入して工事するみたいなので、これも、となりのお兄さんのパワーかも・・・。
今日は、お互いに動きのわからない複数の業者さんが同時に来ている状態のようでした。大家さんとしては、とりあえず入居者に1日いてもらえば、後は業者さんがお互いに空いている時間にてきとうに調整しつつやってしまって終わるだろうくらいのイメージだったのかな。最初にもらったお手紙では、私のお部屋は午前中に終わる予定だったので、午後からお出かけしようと思っていましたが、とてもくたびれてしまったので、今日は断念することにしました。。。って、私は、何もしてないんだけど・・・体力ないってダメね・・・。入れ替わりで、5人も知らない人の声がして、ももんがも、落ち着かない1日だったでしょう。ゆっくり休むのだよ〜。