ただいみゅ

お家に帰ると、お部屋が桜の香りでした。桜ちらし寿司、すごい威力です(笑)
今日は、10時から17時までリハでした。その後、食事しつつ裏方の打合せ。最近は、終わると即帰る事が多かったので、久し振りに、そのままゆるゆると、どーでもいいおしゃべりなどして過ごしました。そして、気がついたら23時半だったので、あわてて帰ってきました。長い1日でした。
今日、決まったことは「来年のお正月には、みんなで、凧揚げ大会をする!」です。各自、自分の好きなものでたこを作って、河原に行って、凧揚げ大会をするの。それで、誰が、どんなたこを作りそうか、絵を描いてみました。私は、ももんがでしょう。あと、イカとかエイとかふくろうとか、それなりに飛びそうな絵が揃いました。ももんがのたこが飛んでいたら、かわいいだろうなぁ。河原で、大人気だよ。
でも、前にお友だちに「バンドのメンバーと、旅行に行ったりする?」と聞いたら、「しない」と言われたし、多分、普通は、凧揚げ大会もしないんだろうなぁ。私たちって、変かも知れないですね。。。でも、凧揚げ大会したいです。あ、でもその前に、富士登山があった。いや、その前に、コンサートがあった(笑)