栗コーダーのクリスマス~The 12 days of Christmas~

ちなみに参考にしているのは、このCDの中のメドレー曲です。栗コーダーカルテットのCDは、どの曲も、リコーダー魂をくすぐります。「期間限定・栗コーダーカルテットコピーバンド」とか、やりたくなるくらい(笑)
途中で、ビービー鳴る音が入るのが、とても可愛いの。オーボエみたいな、2枚リード系の音です。これが、クルムホルンなのかなぁ。いいなぁ、可愛いなぁ。欲しいなぁ…(笑)
前に、遠藤さんが好きとおっしゃっていた「泣くなよスノーマン」という曲が入っています。ちょっとさみしげだけど、鉄琴みたいな音がリコーダーと混ざって、可愛いくて気に入りました。スノーマンは、泣きそうなのかな。泣いちゃって、なぐさめているのかな。私も、泣いているスノーマンに出会ったら、この曲を吹いてあげたいです。