楽譜書きの続きをしました。

途中になっていた、リコーダー曲の、楽譜おこしをしました。とはいっても、こういうの慣れていないから、完全コピーはできませぬ。低い音とか、重なっている所とか、鳴っているのは確かなんだけど、私には聞き取れないところがいくつもあります。でも、聞こえないものは、聞こえないのよ!と開き直って、適当に書いています。こういう時、大雑把のO型(笑)は便利です。うぁぁ、気が付いたら2時間経ってるよ。全然、進まないよ。っていうか、長いんだよね。これ、持っていったところで、長いから却下!とか、言われるかもね。あはは。でもまぁ、この作業は楽しいから、書き終えたらそれで満足しそうな気もします。