くっついたり、はなれたり

先週の反省会で持ち帰った前回のコンサートの音源。余分な所をカットして、CD-Rに焼こうと思っていたのだけど、MD→MP3の段階で上手くいきません。無音箇所で、次の曲として保存する機能のせいで、変なところで、くっついたりはなれたりしてしまうのです。うにゃー。重大反省点だった、お客様が次第に疲れていく様子がわかるように、拍手も入れていたのだけど、拍手が後ろの曲にくっついてしまうのだよー。
そういえば、ポータブルのMD機、実は、ネットMD?だったんだよな。買ったときは、まだ新しいPCがなかったので、OSが対応していなくて使った事なかったけど…それで上手くいくのかもなー。でも、ソフトとか説明書とかどこにあるのだろう。引越し前に置いてあった場所は覚えているのに〜…あぁ。今まで、すべて人任せだったものね。感謝しないとですね。こんなに時間かけて、今日、何も形にならなかったら、切ないなぁ。