止まりそう…。

お正月あたりから、コンポのカセットデッキ部の調子が悪いです。聞いていると、だんだんゆっくりになっていくの。曲がゆっくりなのはまだいいのだけど、聞きなれた歌声が低くなっていくのは、とても妙な感じです。それでもなんとか使っていましたが、今日はひどいよ。どんどん、どんどん、遅くなっていきます。うぇーん、変だよー。きもちわるいー。(でも、ちょっと面白がってる…)既にMDデッキ部も壊れていて、ポータブルMDと繋いで使っている状態なので、カセットまで壊れちゃうと、もうコンポとしてはCDしか機能していないことになります。うにゃー。無色ゆえ買い替えは無理ですよ。修理なんてできるのかしら。ううむ。