ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

7巻を読みました。竹本くん、カッコよくなりましたね(笑)私は、山田さんが、修ちゃんとしゃべっている途中で、髪型と服装が変わってしまったのが、気になってしょうがありませんでした。はぐちゃんが、子供絵画教室の先生をしているのを見て、今年の春に、先生役をやっていた日々を思い出してしまいました。私も、先輩が、一年生くんたちを怒ったりすると、一緒になって「ゴメンナサイー」ってなったり、「○○な人ー?」って聞かれると、「はーい」って返事してしまっていたので…。でも何だか、すごい昔のようです。

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)