すでに、ゆるゆるしてます

かめのちゃんの背景を、コスモス畑にしてみました。先週行った巾着田の写真です。かめのちゃんが、帰っていって振り向くところが可愛いです。クリックしてくださいませ♪
試験までの日数が一桁です。わぁー。わぁー。でも、現実逃避モード続行中なので、マンガを読んでいます。一冊読むのに、とても時間がかかるのよ。
若くて熱かった?頃と違って、ここ数年は、人と喧嘩腰に話す事なんてなかったのだけど。今年の春ぐらいから増えているような気がします。多分、体質も変わってきているのだと思うの、今年前厄だし。ホルモンのバランスとか変わっていそう。プチ更年期障害みたいな?でも、本当は疲れるから嫌なのよ。私がイライラしている時は、放っておきましょう。独りの時間は必要です。だって、何の為の一人暮らしなのでしょう。
雨が降ってきました。雨の音は落ち着くので好きです。