自転車

今日は、いつもと違う建物でお仕事でした。敷地内なのに、歩いて行くと15分もかかるというので、自転車を借りたの。とても軽くって、どんどん進むの。どこまででも行けそうなくらいに、気持ちが良かったです。実際、どこまでも行ってしまいたかったよ…(笑)だってその後、見慣れない書類をたくさん見て、頭痛がしてきて熱っぽくなって、とても疲れたのだもの。
帰ってきて、歯医者に行く時に、自分の自転車に乗ったら、とてもとても重かったです。こいだ分しか進まないー!!同じ自転車なのに、こんなに違うのね〜。次に自転車を買う機会がきたら、今度は絶対、軽いのを選ぶわ!と、心に誓いました。
でも歯医者さん、今日で、1本、治療が終わったのです。先生がどんどん変わって、院長先生にも「難しい、これは極めて難しい!」と言われましたが、今回は、なんとか抜かずに済みました。次から他の歯の治療です。道のりは長そうです。でも、歯とか、骨とか、真ん中なものは、治すべきなのよ。それが正しいの。だから、がんばって通います。
今日は、いっぱい、集中したから、頭が痛いよ。っていうか、微熱あるし、風邪が治ってないってことよね。うにゃー。咳が出て苦しいでみゅう。はやく、治らないかなぁ…。