合羽、その後。

今日は、お仕事帰りに歯医者さんへ行きました。火曜日なので、となりの部署のお姉さんの「こころのコイビト」に会えるかしら・・・と思って、どきどきしながら行きましたが、先週と同じ、院長先生でした。今日で2回目なのですが、前回「地味な治療が続きます」と言われたものについて、期間が、1か月半〜2か月かかると言われました。。。道のりは、長そうです。
そして、合羽をなんとかしなくてはいけません。安い衣料品がありそうなところで真っ先に思いついたのが、プラザトキワ!(笑)だったのですが(地元ネタです)、歯の治療を受けながら「池袋でなんとかならないかなぁ」って考えていたら、キンカ堂にありそうな気がしてきて、早速、行ってみました。ありましたっ!昨日、イイモノを見てしまったので、薄っぺらくて、ちょっと大丈夫かなぁとか思ってしまいましたが、パーカー1990円、パンツ1000円で、計2990円なので、こんなもんでしょう。サイズと在庫を見たら、色の選択肢はなく、カエル色の上下を、えいやっと買ってしまいました。ということで、合羽げっとです(進化しないでね)。