合羽

なんとなく怖いから、タイトルは、漢字で書くのですよ。。。(笑)
今日は、お仕事帰りに、職場の近くのアウトドア用品のお店を覗いてみました。富士登山用に懐中電灯と合羽が欲しかったのです。懐中電灯は、手で持つタイプのものはお家にあったのですが、とことこさんの日記を読んで、やっぱり手持ちは不便かな?と思い、頭につけるタイプのものを買いました。そして、合羽。。。なんか、とても立派なものばかりで、いちばん安いものでも、イチマンエンもします・・・。私には、合羽の相場というのはわからないのですが、使わないかも知れないものに、その値段は・・・と思い、まだ日にちもあるので、とりあえず保留。そして、せっかくなので、食べる酸素を、買ってみました。少しずつ準備して、少しずつ、気分をもりあげていきたいと思います。。