わくわく

ビー玉クラブのお試しは、今週から回覧のリストに入れていただけたようです。投函のお知らせも届きました。明日、明後日くらいには届くのかな?わくわく♪
今日一日で、回覧のメールがたくさん届いていました(汗)あぁぁ、だから「受取方法をウェブで見る,もしくはダイジェストで見る」にした方がいいよ、という事なのね。どうも自分は、説明を読んでも、その場にならないと意味が理解できないようです。説明、読んでも、すぐ忘れます。やっぱり私は、紙に出力して、色鉛筆で「びびびーっ」と線を引かないと、頭に入らない模様。あぁぁ、紙ー、紙ー!!こんなところでも、プリンタ購入をまじめに検討しなくてはと思い知らされるのでした。