ひとつずつ

体調が悪いというより体力がたりない…?ような気がするの。寝たり起きたり寝たり寝たり…な日々です。普通、日中寝てしまうと夜眠れなくなって、昼夜逆転の不健康な生活に陥るのでしょうが、私は、日中寝てしまっても夜もしっかり眠れます。赤ちゃんか猫?というくらい眠りつづけることができるのです。にゃー。
「まずは身体を治して元気にならないと!」と言われて退職しましたが、生活費の問題もありますし、そうゆっくりもしていられないのよね。ひとつずつ片づけて、新しい明日を探さないと!なのです。ということで、今日は「退職願」を書きました(順番があべこべですが…)白い便箋を買いに行って、初めてなので書き方を調べて、何回か書き直して、さっきポストに投函してきました。そして、あぁ世間の転職する人たちは、こういうものを書いていたのねぇ…と思うのでした。まだまだ世の中には知らないことがいっぱいですわ。