おはようございます。

たくさん寝たねー。昨日、一昨日分、取り返しました(笑)でも何故か、また、身体が痛いです。
今朝はアサガオ、同時に4個咲いた様子。でも既に、暑さでへにょへにょになっていました。アサガオって、本当にアサガオなのねぇ…。綺麗な姿を見れなくて残念でした…。
昨日は、18時間に及ぶ耐久レース(笑)に疲れ果て、帰宅後、すぐ落ちました。フィドル製作は、かなり進みました。途中、道具が足りないという問題が起きたりもしましたが、人が集まると、なんとか切り抜けるものなのねー。作業前と後の写真を見比べると、ちょっと感動モノでした。あぁ、今日は、鉄ヤスリ持って行くんだった、探さないと。おもちゃの太鼓も持って行くんだった、探さないと…。
今日は、心を落ち着けて明日の準備もしたいので、早めに帰って来よう。今日は、人がたくさん集まるようなので、いい練習ができるといいなと思います。