ただいみゅ。おやすみゅ。

金曜日でした。今週も、お仕事の締め切り、なんとか切り抜けることができました。なんか、いろんなものに、ありがとうございます、という感じです。
ということで、今日は、ごほうび?に、お仕事の帰りに、エトワールさんのコンサートに行ってきました。途中入場だったので、演奏会プログラムの全部を聞くことはできなかったのですが、きれいな声のお歌をたくさん聴いて、癒されました。自分が主役の曲を、いくつも続けて歌うのって、すごいなぁって、思いながら聴いていました。普段、あまり触れる機会がないジャンルですが、自分の中にも色々な想いがかけめぐり楽しい時間でした。どうもありがとうございました☆