情報処理技術者試験合格日記

今朝は、涼しいうちにと思って、春の午前問題の復習をしていました。宿題メールの方では、もう少しで春問題復習特集?終わってしまいますが、私は、かなり穴あきで解いていたので、なかなか追いつきません。せめて特集が終わる頃までには、復習合格ノートの解説を全部埋めて、新たな気分で、秋用の合格ノートを作りたいです。
最近、メーラーに未開封メールがたまりすぎなので、宿題ML用のフォルダを分けました。受信とともに振り分けると、フォルダさえあけない時もあるので、今までは、わざと分けないでいたの。でも、時間のある時に読めるといいなぁぐらいに思っていたら、トレイがいっぱいになってしまいました。振り分けを始めた結果、やはりフォルダさえあけない日が続き、宿題メールMLのフォルダには400件弱の未開封メールがあるのでした(一体、いつからの分!?とツッコミが入りそうですね)飛び飛びで読んでいるので、全然、話題についていけません…。でも潔く捨てることもできません。タイトルだけ眺めて、あぁぁぁ…と思ってます。速読いいなぁ。文字を早く読めたら、メールもいっぱい読めるのだろうか?みんなの日記も、もっと、読めるのだろうか?