なくなると余計欲しくなる…

カタログショッピングが好きです。迷っている時間が長いので、ようし買おう!と思ったときには、品切れとかカタログ有効期限切れということが、よくあります。
そして。また、やっちゃったよ。千趣会のMDケース、ようし買おう!と思ったら、期限切れでしたー。にゃー。なくなると余計欲しくなるー。
そういえば、7/25締切のカタログに載っていた、リスベート・ツヴェルガーの絵本も欲しかったんだ!と思い、でも、いや待てよ…絵本なんだら、Amazonにも売ってる?と思って探したら。ありました。しかも、たぶん同じモノだと思うのだけど、かなりのお値打ち品です。という事で、注文しちゃいました♪はやく届かないかな〜♪
…ちがう、欲しかったのは、MDケースだった…。もぅ、何やってるんだか(笑)