自作派!

自作派?リサガスグッズ

本日の画像は、自作リサとガスパールグッズ?です。ボトル入りのど飴(写真左)の入れ物に、リサとガスパール テープ(イエロー)を貼るだけ(写真右)。ボトルの高さがテープにピッタリなのです。これにサプリ等を入れて並べたり持ち歩いたり。やずやの香醋(笑)等も入れております。
これを使って作りました↓
リサとガスパール テープ(イエロー)
MLでは、リサとガスパール展の話題で盛り上がってますね。私は日曜日予定があってオフには参加できないのですが、去年から楽しみに楽しみにしていたので、絶対に見に行きたい!と思います。そしてきっと、グッズを沢山買ってしまうんだろぅなぁ…(笑)