おはようございます。

今日は、午前中に、ぐぐぐっと体調が悪くなって、一日眠って過ごしました。うぁー、こんな時間ではないですか。私の休日がぁ…。一日ベッドの上だったので「昨日とどいたマットレスを最大限活用できた休日」と思えば前向きかなぁ。あぁっ、午後、掛け布団も届いたのだった。予定より数日早かったし、寝ぼけていたので、とりあえず受け取って、そのままだった。そっちも活用すればよかったです…。あぁぁっ、思い出してしまった。具合悪いし寝ぼけていたので、服を着ないで玄関に出てしまったのだった。佐川急便さんの視線で、あ、やってしまったと思いつつ、頭が回ってないので、もぅ何でもいいよーと意識をずらしたけど、よくないよね。一応、乙女(笑)なんだから。うー、今日はなんかよくわからない1日でした。楽団の練習も当日急にお休みしちゃったし(みなさまごめんなさい!)…はぁ〜。あぁ、でもまだ今日は、終わってはないのよね。とりあえず、お勉強と唄の練習はしよう。そうしよう。