香り紅茶酒

アルコールに限りの話だけど私は新発売に弱い。でも買うことで満足してしまい、ずっと冷蔵庫に入りっぱなしという事が多いです。もったいないと思ってしまうのもあるかな。これも出てすぐ買ったのに一か月くらい眺めてましたね(笑)
http://www.asahibeer.co.jp/sour/fauchon/product.html
FAUCHONの名前を出しているだけあって、ちゃんと紅茶の味がします。「アップルブランデー&ハーブ味」ということで、アニス・キャラウェイ・ペパーミントが入っているようですが、そんなに自己主張はしてないようです。あたためる時は別容器にって書いてますね。寒い季節のうちに試しておくんだった…。
ちなみに紅茶に入れるリキュールではピーチが一番好きだったりします。リキュール類、最近買ってないなぁ…。