「赤い月」と「青い月」

木琴、たたいて来ましたー♪今日のタイトルは曲名なのです。コンサート、無事(と言っていいのかは不明)終了です。自分的には1月、2月、3月の3回で一纏めに思っていたので、今回は特に「終わったぁー!」という感じがします。でも実は、今回は途中でもうだめと思って、逃げというか、諦めの態勢でした。なので楽団のみなさまには申し訳ない限りです。今回の教訓は、できない事はできない。いやそれは判っていたけど、それだけじゃなくって、できることでも、自分の中でGOサインが出ない事にはできない。です。私がもっと、音域が広くって、どのキーでも、高くても低くても問題なく、聴く人には美しく聴こえ、自分も気分が落ち込まない歌声で唄えればよいのでしょうけれど、残念ながら、そういうつくりには出来ていないのですよ。みゅう。それに、ぶっつけ本番は嫌です。無理です。そんな器用じゃないんだよ、私は。みゅうー。
自分に、自信はなくとも、せめて余裕があれば、もうちょっと違ったのかなという気もします。あー、もぅ、なんでもいーです。ぱたり。お仕事の時間がめちゃめちゃで(いやもっと酷い人もいるけれど)体調と気分が不安定なせいもあるのかもですが、結構な下降気味です。
でもね、木琴たたけたのは、楽しかったの。きっと、その時だけは、生き生きとしていたと思います(笑)…私は何をやっているんだぁぁぁ。。。