ばっさばっさ。

と、雑務、片づけ中。寝たきりで延び延びになっていた、コンサートの移動表(案)を作りました。私の作るものは、いっつも「(案)」だなぁ・・・。2時間半、ものすごい勢いで作っていたら、いきなり集中力が切れました、ぱたり。見直しする気力がないでみゅう〜。私、こんなことばっかりしていて、ちゃんと、みんなの役に立っているのだろうか…。いやいや、役に立っていなかったとしても、自分が本番中どっちへ行っていいのかわからないのは困るんだから、やっぱり作らなくちゃなのです。あぁ、移動の心配のない、広いステージで演奏したい。。。うーん、広くなくてもいいんだよ。人数に適したステージで演奏したい。以上です。