給料日。

あ、今日じゃなくて、昨日でしたね。最後のお給料日。明細を眺めながら「さぁ、もう入ってくるものはありませんよ!」と自分に言い聞かせ、やっと、そろそろ動き出さないとという気分になってきました。来週から、職探しを開始しようと思います。
そうと決めたら、急に時間がなくなったような気分になってきて(何も変わっていないんですが…(笑))、あれやこれや、やりたくなってきました。でもその前に、まずは、脱水と酸欠ではぁはぁいっている、この身体を何とかしたいなぁー。何でこんなに苦しいのぉー。。。
あ、あと、お部屋のモノが減らない理由のひとつに「借りたままのCDと漫画本がたくさんある」というのがあるので、今日から、1日1冊、漫画を読もうと思いました。変な目標だけど(笑)