早い者勝ち…。

あやうく休日出勤になりかけましたが、全員はいらない…ということだったので、お休みにしてもらいました。早い者勝ちです。ふふふ。
午前中は、ずっと延び延びになっていた歯医者さんへ行きました。新しい先生にも「疲れている?」と聞かれました。どうやら、疲れていると、根っこの治療が出来ないようです。今回もとりあえずのお薬を入れて様子見です。これじゃぁ、永遠に終わらないかも…ううむ、困った。
午後は1年半振り(笑)の美容院に行きました。先月唐突に「4日の中締めが終わったら美容院に行くぞ!」と決めたからです。でもよく考えたら、今の髪型、普通に気に入っていて、別に、髪型かえる必要ないのでは!?じゃぁ何で美容院に行こうと決めたのかを思い出したら、朝起きた時、乾いてない事が多いので、風邪をひかないように髪を切ろうと思ったのだった。
え、それって、ドライヤーを買えばいいんじゃないの!?(笑)と気づいたんだけど、もう美容院の鏡の前に座っていたので、せっかくだし「髪を短くして、やる気のなさそうなパーマをかけてください」とお願いしました。15センチほど切ってセミロングにして量も減らしてもらったので、かなり「かろやか」になりました。春っぽいです。でも帰り道、首筋が寒かったです。まぁ、いっかぁ。