ナイスなボケナス

雨の日が続くと、髪が広がって憂鬱になるので、久しぶりに美容院に行ってきました。えぇと、美容院は、一年半振りです。あはは、ここでも乙女失格〜。カットだけだとなんとなく申し訳なく、勧められたトリートメントもしてもらってきました。がしかし、見た目には殆ど変わっていないので、来週、お仕事に行っても、誰も気づかないと思うよ…。マッサージに気合の入ったお店なのか、2人がかりでほぐされました。カットよりもマッサージに行ったような気分です。
で、タイトルですが、美容院の下の階がおにぎりやさんなの。一瞬で通り過ぎたので、よくわからないんだけど、そういう名前のオニギリがあったのですよ。茄子が入っているのだろうか。なんか、今更、なんだったのか気になります。。。