懐かしい音楽達と未来の音楽達

プレイヤーズ王国に「すずらん」を載せたことで、いろんな場所で、新しい小さな風が吹き始めています。新しい歌姫はまだみつかりませんが時期が来たらみつかるものと思い、だれも焦っていません。それでも作曲者サン&作詞者サンは、着々と新しい曲を作っています。この週末に音源が届き、懐かしい曲と新しい曲をいっぱい聴きました。でもね、私はプレッシャーや期待にはめっぽう弱いのですよ。すぐ逃げたくなっちゃうの。だから何も期待されず、気まぐれに唄う不思議ちゃんでいるのが、一番良いように思うの。でもまぁ最近は、どうあがこうと、何もかも、すべて決まっているような気がしてきました。私がここにいる理由はなんなのでしょうね。私はどこへ行くのでしょうね。