目標・第2週目

今週も、甘々です(笑)

  • 部屋が散らかっても台所はきれいにする →「○」きれいな瞬間はあったのよ(笑)
  • 週に一回はお弁当を作る →「○」かろうじて1回。
  • お小遣い帳の記入をためない →「○」
  • 前向きな文章を声を出して読む →「○」
  • 週に一日は休肝日を作る →「○」そりゃあ、医者に止められれば…。
  • 週に一度は宿題メールを返信 →「○」かろうじて1回。
  • お手紙やメールの返信をためない →「○」お年賀状の返事を書きました。少しね。
  • バンドの練習以外でコンサティーナを弾く →「○」また1曲です…でもっ、継続は力なり!(笑)
  • ギターも弾く、唄もうたう →「○」しばらくは思い出し期間、今週は「イパネマの娘」を弾きました。
  • 雑貨やお菓子などを作る →「○」チーズケーキを作りました。

10/10点。この点数って、土曜日に体が空いていて、挽回できるか出来ないかにかかっているかも(笑)