2005-01-15から1日間の記事一覧

おはよう?ございます

今日こそ早起きっ!と思っていましたが、目が覚めたら中程度の頭痛がしていて、そのまま毛布にもぐりこんでしまいました…。東京は雨です。寒いです。今日は土曜日なので、まだ未達成の今週分の目標をひとつでもクリアできるようにがんばりまーす。

おやすみなさい。

今日は結局、頭痛のせいで体調が悪くって、寝たり起きたりの一日でした。歯医者さんもあきらめました。まぁ、神様が「ゆっくり休め」と言っているような気もするのね。なので、いろいろやり残しちゃったけど、あまり悔まないことにします。明日も雨みたい。…

目標・第2週目

今週も、甘々です(笑) 部屋が散らかっても台所はきれいにする →「○」きれいな瞬間はあったのよ(笑) 週に一回はお弁当を作る →「○」かろうじて1回。 お小遣い帳の記入をためない →「○」 前向きな文章を声を出して読む →「○」 週に一日は休肝日を作る →「○」そ…

そば米雑炊

楽団の団長さんのおススメ食材「そば米」を買ってみました。お蕎麦の実をお雑炊にしていただきます。袋に書いてあった作り方がビミョウな表現で(「調味料を入れ…」→調味料って何?って感じ)これであっているのか判りません…(笑)とりあえず、鳥&ごぼうでだ…

Geehan's

8曲目「Geehan's」を弾きました。これまた、いつやめたらよいのかわからない曲です(笑)しかも、曲を覚えないで弾いているうちは頭の体操をやっているみたいな感じです。音楽基礎体力を上げるという意味でははもってこい?でしょうか?