目標・第1週目

という事で、土曜日に一週間を振り返ることにします。でも自分に甘いのでちょっとでも出来たら「○」にしちゃうの(笑)

  • 部屋が散らかっても台所はきれいにする →「○」
  • 週に一回はお弁当を作る →「○」2回作りました
  • お小遣い帳の記入をためない →「○」
  • 前向きな文章を声を出して読む →「○」
  • 週に一日は休肝日を作る →「○」また歯医者さん命令で3日間の禁酒中ですぅ
  • 週に一度は宿題メールを返信 →「○」4回返信しました
  • お手紙やメールの返信をためない →「○」お年賀状の返事を少しだけど書きました
  • バンドの練習以外でコンサティーナを弾く →「○」1曲だけどいいの(笑)
  • ギターも弾く、唄もうたう →「○」リハビリということで小舟から
  • 雑貨やお菓子などを作る →「○」途中で止まっていたフェルティングニードルのコースター作り再開しました

10/10点。一年経って合計したら何点になるかな?時間のある今のうちに点数稼ぎたいと思います。でもこうやって書くと、何をやっていないのかがすぐわかって、よいですね。