こわれたおもちゃ?

帰宅しましたー。昨日夜更かししちゃったのに、今朝も普通に起きれました。自律神経の調子が悪いときなどは、血圧を上げるお薬を飲まないと起きることが出来ない私なのに…本当に自分でもびっくりです。マイペースでのんびり屋で行動がとろい私ですが、ごくたまーに、色んな事のスピードがどんどん速くなる時期があります。そういう時は自分ではもう止められないので、客観的に「こわれたおもちゃみたいだなぁ…」って思いながら流れに身を任せます。そして大抵最後は倒れるんだよ。若い頃は、それしか止める方法が判らなかったの。でもね、もう倒れるのはやめようね、うん。自分の事、ちゃんとコントロールできる人になりたいですっ。
今日は寒いですねー。年末に客先でいただいた、温泉の素を使っちゃおうかな。とりあえずお風呂でゆっくり温まってリラックスしたいと思います。