オーロラに逢いたい

池袋サンシャインシティプラネタリウムに行きました。満天になってからは初めてです。プラネタリウムが小さくってびっくりしました。抱きかかえることのできそうな大きさの球なの。初めて見ました。かわいい〜。ほしい…。実はサンシャインシティプラネタリウムは、番組は余り好みではなく数回しか行った事がなかったの。でも今回はテーマが「オーロラ」なのですごく楽しみにしていました!間違って上演期間が始まる前に見に行っちゃったほどです…。そんな事もあり期待しすぎた?かも知れません。なんか拍子抜けしちゃったの。だって「プラネタリウムでのオーロラの再現」を期待していたのに、最後にちょっと映った他は、恋愛映画を観ているような番組だったのです…。うー、あー、そういうのが見たいんじゃないのよぅ。。。でも、途中、番組が途切れた部分では、やっぱり泣いてしまいました。私は星が映っていて少し回っていて静かだったら、もうそれだけで、じゅうぶんみたいです。